Frequently Asked Questions

よくあるご質問

クレジット決済について

導入をご検討されてるお客様

クレジット決済端末機納品までは基本的に約1~2カ月となります。
(審査状況により前後します)
オープンまで時間がないなど、お急ぎの場合はお申込みの際にご相談ください。
カード会社の審査時には会社情報や本人確認が出来る資料が必要となります。
お問い合わせ頂いた後にご案内致します。
個人経営でも可能です。
可能です。詳しくはWeb問い合わせ窓口にてお問い合わせください。
一般的なブランドが読込可能なクレジット決済端末機をご用意しております。
一括払い、分割払い(2回払いを含む)、リボ払い、ボーナス一括払いの設定が可能なクレジット決済端末機をご用意しております。
カード会社の審査結果によって、ご利用可能な支払い方法が異なります。
新たに電話回線をご契約頂く必要はなく、インターネット回線(有線LAN・無線LAN(Wi-Fi)ご選択可能)でご利用頂くことが可能です。
大変申し訳ございませんが、インターネットの契約は弊社では承っておりません。ネットワーク環境(プロバイダ契約・ルーター等)はクレジット決済端末機設置までにご用意をお願い致します。

既に導入をされているお客様

フリーダイヤル 0800-8888-960
24時間受付しておりますが、折り返しのご連絡・対応は基本的に平日10:00~18:00となります。ご了承ください。
貴店の取扱商材によってはカード会社より分割回数の制限をされる場合もございます。
詳しくは弊社コールセンターまでお問い合わせください。
弊社コールセンターまでお問い合わせください。
F1の電源ボタンを3秒ほど長押しをしてください。
それでも電源が入らない場合は、弊社コールセンターまでお問い合わせください。
クレジット決済端末機設置時にお送りしております、「クイックマニュアル」をご確認ください。
または、弊社コールセンターまでお問い合わせください。
ご注文方法は以下の通りとなります。
*弊社コールセンターへお電話にてご注文頂く
Web問い合わせ窓口にてご注文頂く
平日10:00~18:00の間に弊社コールセンターまでお問い合わせください。
IPv6の専用回線では、ご利用頂けない仕様となっております。
光コラボレーションなどの契約では、端末機のインターネット通信が対応していない場合があります。
詳しくは弊社コールセンターまでお問い合わせください。
接続は可能です。携帯電話やスマートフォンを使ってのテザリング利用は、ご利用環境によって、ネットワークが不安定になることもある為、推奨しておりません。
クレジット決済端末機1台ごとにお申込みが必要となります。
詳しくは弊社コールセンターまでお問い合わせください。
解約をご希望の場合は、弊社コールセンターまでお問い合わせください。
解約手続きについてご案内を致します。