Frequently Asked Questions
よくあるご質問
クレジット決済について
導入をご検討されてるお客様
申込から手続き完了まで時間はどれくらいかかりますか?
クレジット決済端末機納品までは基本的に約1~2カ月となります。
(審査状況により前後します)
オープンまで時間がないなど、お急ぎの場合はお申込みの際にご相談ください。
申込・審査に必要な書類を教えてください。
カード会社の審査時には会社情報や本人確認が出来る資料が必要となります。
お問い合わせ頂いた後にご案内致します。
個人経営でも申込は可能ですか?
個人経営でも可能です。
まだオープン前ですが、申込は可能ですか?
可能です。詳しくは
Web問い合わせ窓口
にてお問い合わせください。
利用に際して必要な費用は何がありますか?
詳しくは
Web問い合わせ窓口
にてお問い合わせください。
利用可能なカードブランドを教えて下さい。
一般的なブランドが読込可能なクレジット決済端末機をご用意しております。
支払い方法(支払い回数)の設定はどのようになっていますか?
一括払い、分割払い(2回払いを含む)、リボ払い、ボーナス一括払いの設定が可能なクレジット決済端末機をご用意しております。
カード会社の審査結果によって、ご利用可能な支払い方法が異なります。
クレジット決済端末機はどのような接続回線が必要ですか?
新たに電話回線をご契約頂く必要はなく、インターネット回線(有線LAN・無線LAN(Wi-Fi)ご選択可能)でご利用頂くことが可能です。
インターネット回線がお店にないのですが、用意してもらえますか?
大変申し訳ございませんが、インターネットの契約は弊社では承っておりません。ネットワーク環境(プロバイダ契約・ルーター等)はクレジット決済端末機設置までにご用意をお願い致します。
既に導入をされているお客様
コールセンターの電話番号を教えてください。
フリーダイヤル
0800-8888-960
24時間受付しておりますが、折り返しのご連絡・対応は基本的に平日10:00~18:00となります。ご了承ください。
分割払いは何回払いができますか?
貴店の取扱商材によってはカード会社より分割回数の制限をされる場合もございます。
詳しくは弊社コールセンターまでお問い合わせください。
お客様から返品や一部キャンセルがあった場合、取消はできますか?
弊社コールセンターまでお問い合わせください。
電源が入りません。どうしたらいいですか?
F1の電源ボタンを3秒ほど長押しをしてください。
それでも電源が入らない場合は、弊社コールセンターまでお問い合わせください。
レシートを再印刷したいのですが、どうすればいいですか?
クレジット決済端末機設置時にお送りしております、「クイックマニュアル」をご確認ください。
または、弊社コールセンターまでお問い合わせください。
ロール紙を注文したいのですが、どうすればいいですか?
ご注文方法は以下の通りとなります。
*弊社コールセンターへお電話にてご注文頂く
*
Web問い合わせ窓口
にてご注文頂く
Wi-Fi接続用のルーターを入れ替えました。設定方法を教えて下さい。
平日10:00~18:00の間に弊社コールセンターまでお問い合わせください。
インターネットの契約を変更予定です。何か気を付けることや制限などはありますか?
IPv6の専用回線では、ご利用頂けない仕様となっております。
光コラボレーションなどの契約では、端末機のインターネット通信が対応していない場合があります。
詳しくは弊社コールセンターまでお問い合わせください。
テザリングで接続することはできますか?
接続は可能です。携帯電話やスマートフォンを使ってのテザリング利用は、ご利用環境によって、ネットワークが不安定になることもある為、推奨しておりません。
新店がオープンするので、端末機を追加したいのですが、再度申込をする必要はありますか?
クレジット決済端末機1台ごとにお申込みが必要となります。
詳しくは弊社コールセンターまでお問い合わせください。
利用できるカードブランド、サービスを追加したい。どうしたらいいですか?
弊社コールセンターまでお問い合わせください。
解約をしたいのですが、どうすればいいですか。
解約をご希望の場合は、弊社コールセンターまでお問い合わせください。
解約手続きについてご案内を致します。